LOVE FISH!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七色

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝が冷え込んで起きるのが大変でした。(・_・;)


昨日はイレギュラーな釣り方で今日に不安を残してましたが、案の定…


的中しました。(笑)


昨日以上にイレギュラーな釣り方で小バス1本のみ。(汗)


今日はT中さんも来てましたが、そちらはディープで10本程釣ったみたいです。


まあ、午後からはボート屋のおっちゃんの孫二人の釣り教室やってたのもありますけど…


しかし、今回生エサ釣りの威力には改めて驚きましたわ〜。


詳しくはまた後日解説します。


明日は池原なので既に池原入りしてますが、今は小雨が降ってます。


まあ池原は既に年末からダメダメモードに入ってますから今更特にどうってことも無いですけど…(*´Д`)=з


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七色 LOVE FISH!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる